刺身の盛り合わせ

ジャンルは旅行や美容や女性系多めです。

タイ旅行準備1

 

5年ぶりの海外かな?(前回はイタリア)

ずっと海外に行ってなかったんですけど

ある日思ったのが色んなところで色んな人に出会うべきってフレーズがわたしの頭に流れたんです。

 

旅行しよ!仕事ばっかじゃなくてってなって。

 

そう思いました。

 

 

 

私は無宗教なのですが、お地蔵さんの手など

目をモチーフにしたグッズが好きで、

マリファナも合法!

タイ🇹🇭に行くと決めました🫢

 

 

それはいいんですが、コロナワクチン3度目を打ってきます💦

 

なぜかと言うとPCR検査72時間以内の証明が必要らしくて、

タイに行く前に検査→タイから帰る時も検査

だるいわ〜ってなってしまい。

 

2回打ってるし3回目も打ってしまおうって思いました。

 

ゴミのワクチン!

 

陰謀論など大好きなので、まったくワクチンのメリットは見えてませんが

 

そのゴミワクチン打ってきます!笑

 

ってことで、タイに行ったあと🇹🇭のブログも載せちゃいますねん✨